Caz日記

#5_やっぱり好き、皇居ラン♪

今年1月に、フルマラソンPBの2時間48分を出してから、すっかりあしたのジョー状態で、ボーッとしてたら新型コロナでマラソン大会が全て中止。モチベーションだだ下がりで体重も3キロ増。

でも最近涼しくなってきたので、Run仲間と皇居3周しました。久々にガチで走りましたが、やっぱり気持ちいいし、足の合う仲間と走ると充実感があります。自分のアイデンティティの一部はRunだなーって思う1日となりました。

各種マラソン大会が中止される中、「湘南国際マラソン」の開催が発表され、昨日Webエントリーがありました。マラソンを待ちわびる人が本当に多いせいか、サイトオープン後、速攻サーバーダウン。何度もトライしましたが、結局4時間つながらず断念して寝ました。が、ふと夜中の5時に目が覚め、サイトをみてみると復活しており、難なくエントリー完了。2月末の日曜日開催です。

この大会は本当に思い出深いレースで、相性もいいので、一応頑張ってみようかなと。明日から練習再開することにしました。そう、明日から。ということで、おやすみなさい。

-Caz日記