ライフスタイル 本業

#50_MARUNOUCHI BASE オープン初日にダーツ

本日オープンした、「丸の内テラス」内に入っている第一興商さんが運営する
「MARUNOUCHI BASE」に行ってきました!会社の隣なので、ランチタイムに後輩と。

アメリカンダイナーのレストランを中心に、カラオケ、ダーツ、卓球ができるアミューズメント施設。

丸の内で相当浮いたMD!!三菱地所さんもかなりのチャレンジですね!素晴らしいと思います。

僕らは入ってすぐに食事を注文。僕はサラダランチ、後輩はハンバーガー。

席の横にはダーツが設置されており、ホワイトカラーおじさんと、丸の内OLには刺激の強い空間。昼間っから派手なネオンと音楽がサラリーマンを混乱させます。笑

もう、そうなったらやったもん勝ちということで、僕ら2人でダーツゲームをしました。料金は、30分300円で投げ放題。今はオープン記念という事で半額の150円/30分です。

 

見ての通り、貸し切り状態!!楽しかったですね。

さて料理はというと、これもアメリカンサイズで、サラダランチが巨大。これで1200円とかなりリーズナブル。後輩はハンバーガーでしたが、これも巨大でお腹いっぱい。ダーツやりながらのエキサイティングなお昼休みでした!

さあ、この施設が金融街の丸の内に馴染むか、非常に楽しみですね!

夜はどんな表情なのかなー。今度行ってみます。

では!



-ライフスタイル, 本業